はじめてのブログはじめました!


こんにちは!

今日からはじめてブログをはじめました!

こうゆうことを書くのも初めてです笑笑

毎日更新できるよう頑張ります!!

自分は毎日コツコツ続けるようなものが苦手な人なのであまり向いてなさそうですが、その苦手を克服できるようにとの気持ちもあってこのブログをはじめることにしました!

 

 

自己紹介をさせて頂きます

 

生まれは北海道です!

数学が好きで、数学検定で準2級をもっています!

好きな動物はレッサーパンダと牛です笑笑

これから分からないことや失敗することもあると思いますが、そうゆう経験を積み重ねつつ、慣れて行こうと思います!

よろしくお願い致します。