実はあといくつか…

こんにちは、ゆーはてです!

僕まだ実は好きなものがあります。

吹奏楽文房具です!!

 

吹奏楽に関しては、いつもいろんな曲を聴いています。寝る前だったり、移動中などの時にもよく聴いてます!笑笑

 

文房具もすごく好きで、けっこうコレクションみたいなこともしてます笑笑

結構文房具店にいることが多かったりします笑笑

 

 

文房具に近いのですが、趣味としてはよくペン回しをします笑笑

一時期ガチでハマって、休みの日はずっとペンをもって練習してました笑笑

そのおかげでいまも結構回せます(多少下手になりましたが笑笑)

 

一つでも多く投稿して、自分の好きなものをたくさん載せて、少しでも知っていただけたり、好きになっていただければと思います󾭠